ゴクウの\(´∀`)丿ウェーィな一日
シルクロードオンライン中心の出来事や日記を更新していきます\(´∀`)丿ウェーィ

49へ。。。
やった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
49レベになったじょ~
とうとうやってきました目標の50まで後1レベですww
\(´∀`)丿ウェーィ
なんか今経験地が1.2倍になってて、それでかな~w
結構はやく上がれましたwww

で、片手剣のスキルの飛天月牙剣を覚えるレベルで~すw
マスタリーは49レベになってるから、あと技覚えるためのスキルポイント~・・・・あれ?

※必要スキルポイント・449
必要スキルポイント:スキルを覚えるために必要なポイントw敵を倒すと取得できるw
4・・・4ひゃく4じゅう9きゅ~~ぅ( ̄Д ̄;

エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェ

多いよ!!(-公-;)

まぁ・・・がんばるか・・・。
リアル女
小さい文字ギルメン募集に萌える(燃える)ほっとみるく!!
これからのためにリアル女が必要!

ということで、、、
こんな全チャしてみました!↓↓↓
20061004165723.jpg


で。ササの反応は・・・
1分後、ササ一人目w
「いないいない!」・・・・( ̄‥ ̄;)
わかっていたさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2分後、二人目w
「判別はどうやるの?」・・・( ̄Д ̄;
※確かに・・・。

以上です。

ん~~~反応はあったもののリアル女ゲットならず_| ̄|○

今でも「ほっとみるく」では、あきらめずにリアル女を募集中です\(´∀`)丿ウェーィ いや、ギルメンを普通に募集中ですw
興味持った方はいつでもギルマスのヴァニラか見かけたギルメンでもいいのでササヨロ━━(●´∀`●)ゞ━━!!!

今日の出来事w
■なぞの盾集団

20061004171903.jpg


ちゃっかり俺も参加(´_ゝ`)
周りには、「ヤッ!」、「ハッ!」、と言う声が!
引越~し!引越~し!(どっかの人みたいw

レベ48にw
最近、ブログの書き込む時間が・・・ない( ̄‥ ̄;)
え~っと、土曜日(9月30日)になんと!!
レベル48になりました~\(´∀`)丿ウェーィ
やっとクエができる~っと思ってたら、
クエの内容。。。蜘蛛退治・・・( ̄Д ̄;
「ぐはっ!」
クエはうれしいけど・・・クモ強いんだよね~・・・(´Д`;)

そそ、ギルドがもうスグでレベになるということで、
お金やら、いろいろ準備しないといけないと言う話をしてて、
で。ギルドレベ4になるとギルドに紋章(マーク?エンブレム?)がつけれるんだけど、誰が作る?ってなって、
ギルメンの華紅さんが作ってくれることに!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
期待しましょ~ww

んで、ちゃっかり俺も作ってみたくなったので作ってみましたw
ぇ~っと、ギルドの名前が「ほっとみるく」なので~
スターバックスをパクって見ました(ー) フフ(ダメだろ・・・w
20061002154216.jpg


では、つぎ~w
ほっとみるくはマグカップって感じのイメージだからこれかな↓
え!?コレってコーヒーじゃんって?気にするなw(ぇ
20061002154420.jpg


はいwつぎ~w
やっぱマグカップのイメージがあるので、シンプルに作ってみましたw
20061002154640.jpg


どうでしょ_?俺が作ったエンブレムはw
もしよかったら、コメントに感想をヨロシクw
あと~、シルクで直接俺にメールでもいいですよw
あと~、コレがギルドのエンブレムになったら、かなりうれしいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
花クエ終了!
やった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっと、「花クエ」終わりました!

約1ヶ月近くかけてますね・・・花クエに・・・( ̄Д ̄;

まあ、しょうがないさ~いろいろあったからさ~ww
※いろいろ:GTがなくなったこと。24にはまってしまったこと。やる気が出ないこと・・・etc

20060928165301.jpg



ん・・・レベ上がらないね~GT無いから・・・。

と言うことは・・・( ̄Д ̄;

クエがない・・・。

_ノフ○ グタリ

自力で48に上げないとダメだということか!∑(゚台゚lll

_ノフ○ グタリ

20060928165353.jpg

↑GTないのでゴリラと戦うサル(サル=俺)

がんばろう・・・俺。

交易中のチャット
INしたらフレの紫星からメールが来てて、見てみたら。。。
24の情報だった~~~\(´∀`)丿ウェーィ
内容はフジテレビで10月2日から10日にかけて9夜連続放送!!
すごくない!?コレ!!
※テンション高いのは俺だけ・・・?w
■詳しい参照↓
http://www.fujitv.co.jp/24/

で、交易中に紫星と話しててメチャクチャ盛り上がっちゃいました~\(´∀`)丿ウェーィ
20060925152033.jpg





プロフィール

冴喰(ゴクウ)

Author:冴喰(ゴクウ)
ゴクウのブログへようこそ!
ゆっくりしってって~\(´∀`)丿ウェーィ

合併カウントダウン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

